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Web予約リクエスト(団体)


お申し込みから予約完了までの流れ

  • 01健康保険組合を選択
    健診希望期間・
    コースを入力

  • 02事業所情報を入力

  • 03お申込み完了後
    自動返信メールが届く

  • 04当健診クリニックより
    電話にてご連絡
    受診者様情報を頂く

  • 04予約完了

■Web予約リクエスト(団体)をご利用の方へ

1. 本Web予約リクエストでは、2名様以上、4週間以上先のお申込みが可能です。
※4週間以内の日程や指定した日時をご希望の場合には、お電話にてお申し込みください。

2. 本Web予約リクエストからのお申込みにて予約が確定されるものではありません。
当健診クリニックよりお電話にてご連絡いたします。予約日確定後、受診者様の情報をFAX等で頂き予約完了です。

3. お申込み完了後に自動返信メールが届くシステムとなっております。
自動返信が届かない場合は、入力されたアドレスが間違っているか、受信拒否や迷惑メールへ退避されていることが考えられます。
お申込みの前に「tosyakyo.or.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。

4. 土日祝日・年末年始を除き概ね5日でお電話にてご連絡差し上げるようにしておりますが、万が一連絡がない場合にはお電話にてお問い合わせください。

5. 予約変更・キャンセルはこちらでは承ることができません。お電話にてご連絡ください。

6. 問診票、結果表及び健診中は日本語のみの対応です。