グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > Topics > ふぃおーれ保育室の予約再開について

ふぃおーれ保育室の予約再開について


日頃は「ふぃおーれ保育室」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年3月21日(日)をもって緊急事態宣言が解除されました。当健診クリニックでは、解除後も引き続き、次のような対応を適切に講じた上で、通常通り健康診断を実施しております。

●玄関での検温および体調確認 ●定期的な健診フロアの換気および環境消毒 ●職員の体調管理の徹底
詳細はこちらをご覧ください。

保育室の新規予約に関しましては、密を回避する観点から休止とさせていただいておりましたが、
4月1日(木)より予約を再開させていただきます。

なお、次のような対応によりご利用いただくことといたしますのでご理解賜りますようお願いいたします。

・3歳以上のお子様はマスクの着用をお願いいたします
・お食事の持参は出来るだけ控えていただき、健診前後に保護者の方と一緒に済ませていただくようお願いいたします
・おもちゃ等のご持参は極力数を減らしていただきますようお願いいたします
・感染症の疑いがある場合のご利用はご遠慮ください(同居家族含む)


保育室の予約をご希望の場合は、お電話にてご連絡ください。
予約専用ダイヤル 03-5287-6211(平日9:00~17:00)

皆様へはご迷惑をお掛けいたしますが、感染予防を第一に考え取組んで参りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。